せんだい自民党は市民目線です!

遊説中、「仙台市はおかしい」「議会は一体何をやっているのか」と市民の皆様から厳しくお𠮟りを受けました。昨年発覚した「源泉所得税の納付漏れ問題」です。

昨年6月、仙台市は、支給した期末勤勉手当の源泉所得税を期日までに納付しなかったため、税務署から不納付加算税と延滞税を合わせて約5千万円を追徴されることになりました。

私の会派「せんだい自民党」は、昨年の12月議会で、「市民に負担を押し付けるな!」と主張し、三つの修正案を提出しましたが、残念ながら修正案を実現することはできませんでした。

せんだい自民党は、市民目線で行動してきました。このことは、しっかりと説明してまいります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です